· 

事前参加予約受付中 2

10/31時点でのお申し込み状況を公開します!

10/31現在での事前参加予約は10名ですが、すでに抽選必至の卓も出ております。

予約の受付は11/10の24:00までとなりますが、余裕をもって早めにお申し込みいただけるとうっかり期日を過ぎてしまうこともないかと思います。

(申し込みの早い遅いは抽選の確率に一切影響ありません)

また、当日参加は卓に空席があれば可能ですが、空席がある保証はありませんので極力事前予約をされることをお勧めします。

 

事前参加予約お申し込み方法

お申し込みはやまぐちTRPGフェスティバル公式TwitterのDMよりお送りいただくか、Twitterのアカウントをお持ちでない方はこのホームページのお問い合わせよりお申し込みください。

(お申し込みの際は、公式Twitterアカウントをフォローいただく必要はありません)

 

お申し込みの際は、当日使用するハンドルネームと参加希望卓を第3希望まで明記の上お送りください。

 (志道✕士道はお申し込み段階で陣営を選択することが出来ません。よって志道✕士道に加えて別の2卓を選択ください。)

 

卓分け方法について

1.募集人数(定員)より応募人数が少ない場合は全員確定です。

2.募集人数(定員)より応募人数が多い場合は抽選となります。

 

ご不明点がありましたらこのホームページの お問い合わせ か Twitter  よりお願いします。

 

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしています!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    助教授 (土曜日, 10 11月 2018 11:29)

    第一希望:ドラクルージュ
    第二希望:クトゥルフ神話
    第三希望:志道×士道

    よろしくお願い致します。

  • #2

    運営 る~ (土曜日, 10 11月 2018 11:56)

    助教授様
    お申し込みありがとうございます。
    承りました!